mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

らんま1/2 SS 〃良あ(良牙&あかね)〃を書いている時の葛藤……🍀

シブで〃良あ〃作品を投稿し続けていると、毎回壁にぶち当たるんです。

 〃乱あ〃作品を書いている方々には無い苦労!?💦 

 パロディとかパラレルワールドの世界観で書いているつもりはないので、【乱馬に想いを寄せているはずのあかねが、彼から良牙くんへ、だんだんと心変わりをしていって】←という動機? 読者様が納得する前提を設定した上で、ストーリーを展開させていかないといけない。これが私としては、非常にまどろっこしいのです(笑)! 

 昔の良あ作品を読み直していると、既に【あかねが良牙くんに傾きかけている】という設定で始まっている物語があって、自分自身の作品なのに、いささか面喰らってしまいました❗ 

 ブクマやいいね! を付けてくださった方もいらっしゃるのですが、皆様、違和感を感じなかったのでしょうか?💧  今さらながら、決まり悪いやらこっ恥ずかしいやらで、いま一人で身悶えていますw 

 一応シリーズ物という建前上、前作で良牙⬅️あかねとなっているので、当時の私はミッションをクリアしたつもりでいたのでしょう。でも今読み返すと、微妙……。

大本命♥️
 

 今も新作の中編を手掛けているのですが、私のなかではあかりちゃんは非公式の存在ですので、今回は存在そのものをスルーさせていただいていますが。……アニメでは登場しないし、ここはOKということで( ̄∇ ̄)

 明日あたり、中編upいたしま~す(^o^)/\(^-^)

 ちなみに読むときは、〃乱あ〃専門です❇️ 二次の乱馬くんは、素敵ですよね。(二次限定✨)