mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

気になっていたミモザの香り

 GUERLAINやプラダ、エリザベスアーデン……。有名ブランドから出ているミモザの香りの香水ですが、私が一目惚れ(一鼻惚れ)したのは

 #### ウィズフローラ

 のミモザのボディスプレーです。

 こちらは明るい甘さのミモザの香りと、ホワイトティーの爽やかさが効いていて、なんとも絶妙にイイ香り✨

 ボディスプレーなので、そんなに香りは持続しません。けれど私は職場のロッカーに常備しており、リフレッシュしたいときに〃シュッ〃と両手の内側に二吹き。

 昔からこの花をメインとする香水はありましたが、どうも甘ったるい印象が拭えませんでした。今回はたまたま、雑貨屋さんで見つけて、パッケージの可愛さに惹かれて衝動買い♪ もちろん、試しに肌に着けてみた上での衝動買いです。

 バスソルトやハンドクリーム類が、シリーズから出ています。一番お手軽に持ち歩けるのは、これからの季節はボディスプレーだと思います。バッグに入るコロンとしたサイズとフォルムです。

ぜひ、試してみてほしい♪