mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

《恋の始まりは、いつも……》らんま1/2 SS:良あ

恋の原点  完

      始まりの予感

     1

 良牙はとどめの手応えを感じて、そのまま尻餅をついた。あかねのことを持ち出して乱馬の心の動揺と誘い辛うじて勝てたが、さすがに久々の乱闘はこたえた。自身も修行で鍛練を積んでいるが、乱馬も確実に腕を上げていた。

 幸い警官は駆けつけてくる気配もない。人垣もいつしか散り散りになり、まるで最初から何もなかったように、街の景色は日常を取り戻していく。

 アスファルトは春爛漫の陽光に照らされて、じんわりと温かかった。

 視線の先に影が差し、地面に伸びた。影は太陽を遮り、ゆっくりと良牙のそばに膝をつく。

「怪我してるじゃない、良牙くん……」

 てっきり乱馬の姿を追っていったと思っていたあかねが、ここにいた。いくらライバルとはいえ、相手は仮にもあかねの許嫁だ。感情に任せて乱馬を蹴散らしてしまったものの、急に良牙は居心地が悪くなった。

「す、すみません。つい、怒りのあまり、俺……」

 勝負に勝って、すみませんもないのだが、この場で良牙は他に言葉が見つからない。

「追わなくていいんですか? あいつを」

 あかねを行かせたくないが、そこまで強引に出られない良牙はつい、心にもないことを口走ってしまう。けれどあかねは黙って首を振った。

「……あかねさん……?」

 俯いたあかねの表情まではわからない。ただあかねの指は、良牙の腕を服の上からしっかり掴んでいた。

続きはpixivで♪ byシーナ

 もうすぐらんま1/2 ファンには外せないイベント、0527祭りですね✨

 今まで遠慮してきましたが、堂々と【良牙くん&あかねちゃん❣️】を投稿して参加すべきか……🌠

 ここ最近、あかねちゃんを巡る男性陣のなかで一番イケてる人は、真之介くんではないかな? と思うようになりました♥️

 自分の好意を自覚したら、かなり早い段階であかねに想いを告げていますよね! 

これはキュン死レベル❕

オロチの……

 硬派だしイケメンだし腕は立つし。一途さレベルはムース並みで。

 リアで交際または結婚前提なら、この二人の殿方を選ぶ女性は多いと思います。よっぽど生理的な嫌悪感がなければの話ですが……。だから、そういった意味では、私はシャンプーを尊敬します(笑)。私なら確実に、情にほだされてしまう自信ありますので。  え、でもなんだかんだ、「好きだ!」 と訴えられたら、女性は弱いですよね? 生理的に許容範囲な相手限定ですが(←ココ重要)

 あかねちゃんファンの皆様。同志諸君✨

 反転宝珠と伝説の胴着、許嫁交代(なびきちゃんとね)、ついでに坑水石鹸の回(石鹸欲しさに、石鹸取り返すためにシャンプーと組んで良牙くんとあかねちゃんをデートさせようとした)、あと、許嫁の右京が天道家に乗り込んできた時、乱馬は右京に嫌われようとして、なにをしましたか? あの男、夜に出掛けようとした乱馬(正確には天道家内で、部屋を移ろうとした)に「どこ行くねん?」「決まってんじゃねーか。コレ(確か小指を立ててた)のところだ!」と、言うに事欠いてあかねちゃんを〃愛人扱い〃しましたよね? 

 過去の作品を読み返さなくても、今これだけの愚行が⬆️⬆️浮かびましたw。

 自分があかね自身だったら。またはあかねの肉親だったら、こーいう男論外っすよね?w 

 やっぱりまだまだ、乱馬くんをいじめ足りない(笑)。次は〃真あ〃かな~✴️

 あ、誤解しないで下さい‼️ 乱あ好きですよ✨ 好きなんだけど、だからこそ許せないこともあるんです(*TT)

 次はなびきさん視点でのストーリー投稿の予定です🍀

 今回はこの辺で(o≧▽゜)o