mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

ガラスの仮面・45周年記念❕ 一部無料💮

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/sale/13609/ebookjapan.yahoo.co.jp

急に思い出して読みたくなるのはコレ👆👆。

****【ガラスの仮面】と王家の紋章は、最終巻をこの目で見届けるまでは……❕ と思っている人は、多いはず。今回は45周年ということで、【ガラス】の方を押します。イベント第3弾ってことです。

以前私のブログで『二人の王女』に絡んだ話をしたことあります。アノ時は、マヤが『二人の……』の舞台に立つためのオーディションが面白い! っておすすめしていたんですけれど、作中の『女海賊ビアンカ』と『二人の王女』。👈コチラは著者が、それぞれ個別で連載したいと、温めていたオリジナル作品だったそうな。 どうりで細かく、よく作り込まれたお話だと思っていました✨ 一本の作品としても、じゅうぶん成立すると感じていましたが、まさかそんな曰くがあったとは。

他にも美内すずえ先生の短編作品が、****20%OFF!

短編集もまた別の味わいがあって、けっこうハマるんですよね。

イーブックスの総合ランキングでは、

1位

ebookjapan.yahoo.co.jp

2位

ebookjapan.yahoo.co.jp

3位

ebookjapan.yahoo.co.jp

⬆️⬆️⬆️な結果になっています。若い人は、やっぱりコッチが読みたいのかな❔

(ちなみに同時にスマホで開けたランキングでは、3位は【3月のライオン】になっています🐤)

老いも若きも(笑)楽しめる漫画が揃っているのが、イーブックスの良いトコロ⤴️⤴️ とにかく種類が豊富で、トップ画面も見やすいんですよね。(あくまで個人的主観) 。