mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

ロリータファッションが好きすぎて…🌹

実は私はロリータファッションを愛しているのです。 けれど勇気がなくて、とうとう着用することが出来ないまま、おなごの盛りを過ぎました。 画像やサイトを眺めてうっとりしたり、近郊のファッションビルなどでロリータ服専門店が出来たりすると、ジーッと通路からお店を凝視したり、恐る恐る店内に足を踏み入れては無意味に長居をしたりと、おそらく挙動不審な人間と確定されながら、ささやかな欲望を満たしています✨

この度、ロリータファッション販売サイトを見つけたので、ご興味ある方々にぜひ紹介したいと思いました。 私はもう着られないけれど、誰かに着用してほしい!

まずはクラシカルロリータのジャンルの衣装を見てください! ⬇️⬇️⬇️

貴い…(ToT)❇️

愛らしいを突破して、天使過ぎ!!

このワンピに繊細なデザインの鳥かごって、キャア~ッ🐤

ちなみにここのサイトの衣装は、意外と良心価格だと思います。

次、【甘口ロリータ】も見て見てっ❕

白色って、そそられますよねo(´д`)o

⬆️⬆️⬆️甘口のド定番テイストが詰まってる!

これはもう、……モデルさんごと買いたくなるっ❣️

ここまできたら、【ゴスロリ】ですよね🌹✝️

やっぱ黒って神秘的

⬆️⬆️⬆️うさぎがさぁ~、うさぎがマストアイテム! 中世ビクトリア調なんですって(///ω///)♪

サイドも魅せます✨

ちなみにこういう格好って、お出掛けの際自宅からこのファッションで目的地まで行かれるのでしょうか? それとも目的地まで行って、どこかでこの衣装に着替えるのですか?  あ、でも地元の駅や電車内移動しているお姿を見かけたこともあるから、やはり家からこの格好ですよね✨ 目撃するする時はいっつも後ろ姿なんです~💦 どうしても正面から拝見したくて苦労したんですけど、なぜか皆さん歩くの速くないですか?(笑) どーしても回り込めなかった(無念っ(;´д`))

これですよ…っ😢✨

十字架と全身コーデが神っ❣️ このまま剥製にして、お持ち帰りしたいくらい!!

神ファッションがもりだくさん🌹❗

ロリータファッション、もっとして!(^o^)/\(^-^)私が果たせなかった夢を、ぜひお願い❕ 他にも素敵がいっぱいのサイトです♪ 覗いて見て見て視て魅て!