mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

地味にハマる無料ゲーム3選🎮

 たまに、思い出したように無料ゲームがやりたくなります。同じ形や色を〃3つ揃えて消していく〃というシンプルなルールものですが、ケーキだったりクッキーだったりキャンディ🍬だったりと、デザインが違うだけで似たり寄ったりですよねw

 種類だけは豊富過ぎるので、最近の私のオススメを3種類ご紹介していきます。暇だからなにか簡単なスマホゲームで時間潰したいけど、いろいろ選んで探すのはめんどくさい💦 という方、ぜひお試しください。

 消した時の爽快感が半端なくてハマったゲームがこちら⏬

minigame.aeriagames.jp

 レベル🆙するにつれ、なかなかクリアが難しくなります。持っているハート♥️が5個なのですが、一回クリア出来ない毎に♥️を消費してしまうので、すぐに手持ちのハートがなくなってしまいます。最初のうちは楽にクリア出来てスカッとして楽しいのですが、レベル220を超えた辺りから、ハードモードです(笑) でもそれまではめっちゃ面白いのですよ! カラフルなソフトキャンディのような見た目も可愛いいのでお気に入りです。

 次に紹介するのは、パズルのジュエリー💎なビジュアルが気に入りました。⏬

  yahoo-jp.portal.connectedgamestore.com

 これ、レベルが上がるごとに頭を使うようになるんですよ……💦 その分、達成感はありますが。ただ、上記の〃プールバー〃のように一回クリア出来ないごとに手持ちのなにかを消費するという設定ではないので、何度でも再チャレンジが出来るのがイイところ。退屈しのぎにもってこいのゲームです。

 そして最後に紹介するのが、今一番好きな無料ゲーム・〃ミックスフラワーパズル2〃

  minigame.aeriagames.jp

 こちら、ミックスフラワーパズルSPもあってそっちが人気上位となっていますが、私はダントツ推しです。ジュエルっぽいレトロ感ある花の見た目がドストライクなのですが、このゲームは何度クリア出来なくてもずっと再挑戦出来るし、ハイレベルになるまでは、クリアのたびに褒美でゲットできる便利アイテム等を使わずに貯めておけるので、レベルが高くなってどうしてもクリア出来ない時になっても困りません❕w 常に上位人気のプールバーやキャンディレインシリーズのような華やかさはないゲームですが、やってみるとクセになります✨

 電車が遅延していたり、待ち合わせでお手空きの際にぜひ、今ご紹介したゲームをお試しください🍀 

ミックスフラワーパズル2、けっこうハマると思いますよ……

(^o^)/\(^-^)