mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

もうすぐバレンタイン💖 私は、チョコは市販がイイ気がする(*>∇<)ノ

f:id:mayunanoblog2:20220108211240j:plain
もうすぐバレンタイン💖

明日は特別スペシャル・day~🎵 一年一度のチャンス~🎵♪

もうすぐバレンタインですね(*`・ω・)ゞ

昔まだ乙女だった頃、バレンタインデーは一番テンション上がりました。私にとってはある意味、クリスマスより重要な一大イベントでした。

皆様は今年のバレンタインデー、何か計画はありますか? 

バレンタインといえば、昔は本命の男子に手作りのチョコを渡したものです。今はもう、自分が楽しむ為のものに変わりましたが(笑)。ちょいとお高めのチョコを買って、プチ贅沢✨ 旦那にはついで。

ところで、経験者は語るのですが❕バレンタインは市販のものを購入するのが一番だと思います……🌠 あくまでも個人の感想です💦💦

普段からお菓子作りが趣味で……とか、腕に自信がある✨ とかならお話は別ですよ(≧∀≦)人(≧∀≦)

けれどそうでない方は、ここは既製品を買った方が絶対イイ! 私は毎年頑張って手作りして、見映えだけはカッコつけていましたが、味は美味しくなかっただろーなー。

オンナは渡すことに意義があり、オトコは貰うことに意味がある。材料などを揃えるのにかかる経費を、一段上のチョコ🍫をセレクトする方に回しませんか?✌️

好きなコから貰えるなら、なんだって嬉しいはずですし、万が一お相手♂が義理と礼儀上受け取る場合であっても、どっちにしても市販モノなら美味しいし、間違いはありません( 〃▽〃)

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

自分でも食べたいなぁ💮 と思ったモノなら間違いなし! 年に一度は、有名店のチョコレート食べ比べなんていかがでしょう?

f:id:mayunanoblog2:20220108214531j:plain
食べたい……っ‼️

アノ成城石井で、チョコレートケーキお取り寄せってのもアリな気がしてきました✨

恋人同士の設定なら、甘いモノに合うワインやオードブルなんかもついでにチョイス🌹 

安定の成城石井

いわゆる〃デパート〃で注文もイイね!

【TOMIZ(富澤商店)】プロから初心者までお菓子・パン作りが楽しめます

でもやっぱり手作りで勝負❕ なら、バレンタインキットもオススメ❗

お菓子・パン作りの総合サイトcotta

🌹🌹🌹✨🌹🌹🌹✨🌹🌹🌹✨🌹🌹🌹✨🌹🌹🌹✨

ところで、中身は市販品でも外側。ラッピングで個性をアピールするのも素敵だと思います。パッと目を惹く華やかなor可愛らしい包装だと、全然印象が違うんですよね。以前もブログで紹介したのですけれど、一見お洒落で凝ったラッピングも、やり方は簡単❕ 不器用な私でも、動画見ながら出来ちゃうくらいです。

ラッピング用品をお探しなら『シモジマオンラインショップ』

簡単で可愛いくて、メッセージカードもはさめるバレンタインにピッタリのラッピング方法の一例を、下にupしておきますね☺️

youtu.be

今からドキドキしている女子も、多いのではありませんか? 私までウキウキしてきました。皆様が、素敵な聖バレンタインデーを過ごせますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

シャラララン 素敵にキッス🎵 シャラララン 素顔にキッス🎶🎵🎶♪ (⬅️年がバレる💦)