mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

🌹継続は、美肌なり🌹✨

美容ドリンクって、味もイイですよね✨

美容ドリンクって、いろんなメーカーから出ていますよね。飲むと内側からキレイになれる気がします(笑)。ただ、コレは継続して飲み続けないとあまり意味がない。ずっと続けるには経済的に厳しい💦 そんな場合は、隔日でも(一日おきとか)イイんじゃないかな❔ という気がします……。

美肌に効くと言われているビタミンCやコラーゲン、などはまず体内の必要な箇所に優先的に届けられるといいます。血管や内臓、骨、生命維持に欠かせないところに吸収されてしまう為、肌に届けられるのは最後だそうです。届ける分残っているかどうかも疑わしい。

〃美肌〃でなくても命に別状はない。⬅️そういうコトだそうです。

ちょっと飲んだぐらいでは肌に運ばれない。だから、継続して飲むことが大切だと、以前聞いたことがあります。

続けるには、美味しくないと❗ 

そこで私は、資生堂から出ている

https://item.rakuten.co.jp/demi-life/veshi-7/item.rakuten.co.jp

をオススメしたいです。

美容部員の方にメチャメチャ推されたんですけど、確かに味はイイです❗ 寝る前に飲むのが良いとか。爽やかな甘味と酸味で、雑味が舌に全然残らない! 量もちょうどイイですよ♪ 最初は毎日飲んでいましたが、もったいないから一日おきになりました(笑)。

まずは3本セットで試してみるのが安心かも。

https://item.rakuten.co.jp/gsk-prime/l-veshi-16/item.rakuten.co.jp

コチラもイイです♪

https://item.rakuten.co.jp/prime-market/slim-187/item.rakuten.co.jp

飲みやすく、リピーターも多いです。やはりコンビニ等で買うのでしたら、コチラで購入する方がイイと思います。

安心の【日本製✨】

お次はリフトアップドリンク⤴️

ファッション雑誌でも取り上げられた、実績のある美容ドリンクです。雑誌とかに掲載されているのを見てしまうと、ついつい買ってしまうんですよね……💫

item.rakuten.co.jp

お肌に必要❗ といえば、シミや美白モノは外せませんよね✨ 味は、個人的にはコラーゲン&ローヤルゼリー配合の方が好みなのですが、飲みやすいことに変わりはありません。〃ハリ・艶〃を重視するか、〃シミ・透明感〃を取るかは、あなた次第でございます(( 〃▽〃)

item.rakuten.co.jp

10年先のお肌のために

即効性を求めず、私はこの言葉をモットーにしてきました。

高校時代、運動部だった私は夏の日差しの下、何も考えずに活動していました。その時代、学生の身分でUVケアなんて関心がなかったし、よくわかりませんでした。そしてその代償は、確実に後でやってきまして……。

後悔した私は、その反省として20代中頃からいろいろ模索してきました。勉強というほど大袈裟なことは行っていませんが、小さなことの積み重ねを大切にしてきました。例えば、【化粧水のつけ方ひとつで、こう変わってくる】など。そのお話は、またいずれかの機会にUP⤴️⤴️しようと思います。

では、今回もお付き合いいただき、ありがとうございましたm( )m