mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

皆さ~ん! 今から初夏に向けて準備です✨

お肌の露出の季節に備えましょう!

昔、

脱毛エステに通っていました。

友人に誘われて、キャンペーン価格で超お安かったし、予約もまぁまぁ取りやすくて、しかも効果は絶大でした!  その当時はけっこう画期的だったらしい、【光照射式】の脱毛方法。痛みも全然無くて、最初のキャンペーン特典で契約したお値段でずーっと通えるという条件だったのです❗

友人は、真面目に定期的に通い続けていましたね。 しかし私はだんだん通うのが面倒くさくなってしまい、とうとう行かなくなりました!🌠  場所は、最寄り駅からたった2駅。 しかもその駅は、ショッピングや遊びに出る際に、頻繁に利用する駅だったのにも関わらず……f(^_^;

理由はシンプルです。単に億劫だったという一言。

我ながら、この性格というか性質がイヤになりました。 安い費用で効果は💮、しかも近い。だったら通えや、それぐらい💦

いつか、いつか自宅でも手軽に出来る器具が世に出たら、絶対に買おう。 そう決心してからずいぶん経ちました(笑)。 最近ふいに昔の決意を思い出し、ネットで調べたら、見つけました~✌️

      ⬇️⬇️⬇️⬇️

サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

      ⏫⏫⏫⏫

類似品をもう一個(о´∀`о) ⬇️⬇️⬇️

業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」

自分のお部屋で出来るなら、これなら続けられそう♪

ちなみに件の美容エステサロンは、ずいぶん前に閉店になってしまいました。(他店では絶賛営業中✨) その節は、大変お世話になりました。

ちなみに10年ほど経った今でも、なにげに効果は持続しています!!

やっぱ、もっと真面目に通っとけば良かったかな……🍀