mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

冬のスキンケア特集🍓

白いちご

いよいよ乾燥の季節ですね❄️ スキンケアの特集を覗いてみて気になったワードが

白いちご🍓🍓🍓

いちごのスキンケアのラインナップより、まず写真の可愛いいちご🍓に目を奪われました✨パッケージやボトルデザインも重要ですよね。パッケージは淡いピンク色一色のなかに、白いいちごのシルエットのワンポイント。インスタ映えします✨

オトナ可愛い♪

もちろんコンセプトもしっかり読んでみました。

いちご🍓はビタミンたっぷりなことは、周知のとおり。とくに白いちごは美白の象徴。オーガニックと技術力を組み合わせ、肌へのやさしさと機能性を追求した

****日本初のブランドです。

白いちごは、お肌が喜ぶビタミンCとポリフェノールを含んでいます。

①ターゲット

自然派志向で肌へのやさしさと美肌機能を求める、20代から40代の女性。

②化粧品ラインナップn

クレンジング・洗顔料・化粧水・美容液・クリーム・ミスト・スリーピングマスク

③人気商品

スリーピングマスクとエッセンス(化粧水)は、年間通して人気が高いです。

WHITE ICHIGO|白いちご

安心の日本ブランドってところが、嬉しいですよね。

🌹✨✨✨🌹✨✨✨🌹✨✨✨🌹✨✨✨🌹

これからの季節にとくにご紹介したいのが、👇👇👇コチラ。

paypaymall.yahoo.co.jp

これはぜひ、エンリッチ・アクアコラーゲンゲルとペアで使うのがオススメ⤴️

皮膚が持ちあがる⁉️

アクアコラーゲンゲル単独で使用もOKなのですが、私は個人的に、洗顔後は化粧水をつけないと、どうしてもダメな質💦 このエンリッチシリーズは昔、トラベルセットのお試し商品との出逢いがキッカケでした。使用感は、まさに〃リッチ〃。

まずはクレンジングクリームを、指の腹で顔にくるくる馴染ませて、ゆったりマッサージ。肌が柔らかくぷるぷるに。クレンジングの時点で、肌が喜んでいる感じ♪

お風呂上がりに化粧水を肌につけたら、肌がグングン飲み込んでいく感じがしました。洗顔でしっかり余分な皮脂や汚れを落としてくれたんだな、と思いました。そしてアクアコラーゲンゲルを薄く伸ばして馴染ませる。けっこうリッチな使い心地なので、薄く伸ばしても艶々、しっとりします。

使いきった頃、唇の回りの皮膚が、心持ち上がったかな~⁉️ みたいな感覚でした❗ 思い込みか錯覚かもしれませんが、そう思わせる手応えがあったのです。肌のハリが気になる方向けなのですが、ハリと艶感はUPしたように感じました。

私的には超有名なS○Ⅱより、コチラの方が実感わきました……(小声💦)。

最初はコチラ⬇️⬇️⬇️を試してみるのも、オススメです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4524734126424.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img&ea=01store.shopping.yahoo.co.jp

💮✨✨✨💮✨✨✨💮✨✨✨💮✨✨✨💮

夏に鏡を見て目元のシミが気になった私は、パッケージのコピーに惹かれてコチラを購入。⬇️⬇️⬇️

ホントに肌がもちもちに❗

paypaymall.yahoo.co.jp

しっとりもちもち❕

夏でもしっとりタイプを選ぶ私ですが、今の時期はこんなにしっとりしなくてもイイのに(笑)。と思ってしまうぐらいしっとりお肌に! シミは消えていませんが、この夏はマスクだし。ってことで、すっぴんで外を歩くことも多かった割には、シミが増えた感じは無いです。なによりシッカリしっとり感があるので、冬の乾燥にかなり効きそうです。ぱしゃぱしゃ使える安心価格なので、重ねて肌に馴染ませれば、後はクリームか美容乳液で終了。で、朝までしっとりが続いています。

化粧水のあとは、コレ1つ。⬇️⬇️⬇️

正規品❗

ck.storematch.jp

乾燥が気になるときは、厚めに塗ります。使い心地は、ひんやり気持ち良くてしっとり♪ 大容量なので、夏からまだ使っていますw。コチラは、類似品にご注意を⚠️

92%が、正規品です👈👈👈

高価格でも安心お手頃価格でも、イイものはイイです❗ ポイントは、ケチケチ使用しないこと(/≧◇≦\) いえ、これは私の体験談です💦

では今宵は、この辺で。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm( )m