mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

洗顔化粧品は、お高くなくてイイ🐤

私のイチオシ❕

paypaymall.yahoo.co.jp

洗顔は、石鹸を使用することに憧れ(❓)を抱いているのですが、毎回続かない💧 半分も使えばイイ方。やはりフォームタイプの方が楽で……💫

そんな私も、ロゼット洗顔パスタは使いきることが出来た✨ 

洗い上がりの感触が好き。肌がキュキュッとなり、さっぱり。しかも低コスト。石鹸でリピ買いしたのは、これが最初で最後である。

私は〃洗顔後しっとり〃⬅️といううたい文句が、個人的に違和感を持っている。

洗顔はあくまで洗顔。汚れや皮脂をスカッと落とす❗ 潤いは、洗顔後のスキンケアで補給するものだ。餅は餅屋。それぞれ自分の役割をこなしてくれたまえ✴ という感じです。

paypaymall.yahoo.co.jp

週一で、ディープ洗顔としてメンズ物をチョイス。最近マスク生活なので、電車で出掛けない限りはすっぴんがほとんど。クレンジングを使わなくなったので、普通の洗顔だけでは心許ない。そんな時、皮脂をさっぱり落としたいときはコレ。

たまにはスクラブも。

https://ck.storematch.jp/rd?v=4.0&c=1&cat=cIL&code=v-drug_0270030-4901234248021-1&date=cktgke&debug=0&ecsite_id=1&ope=3&pos=8&qid=17v&rid=YWaIrgABpnq3T_ulCoMg3wqDAGQCyg&rqcat=0&sig=BBXL7gDCEz6qWgprPSbvwsZwEwLEV0aOy4zrBxaxynA=&site_browser_id=f9347545ed60d2149697f7e3af8f3d00158af2d327ae3197b8af775aa2a5a97c&site_user_id=&target_roas=700&uid=et0&url_type=0ck.storematch.jp

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hanajirushi/item_image_gallery.html?store_id=hanajirushi&page_key=10000606

スクラブ洗顔は好きなのだが、少々肌に負担がかかる。お肌のコンディションを見て、月に1回か2回の割合で使用しています✨ 

store.shopping.yahoo.co.jp

👆👆👆コチラは私にはいささか高額(笑)だけど、これは香りも爽やかでお気に入り。

火山灰! ミネラル豊富そう♪

paypaymall.yahoo.co.jp

paypaymall.yahoo.co.jp

火山灰配合とか、こういうおもしろそうなものを見てしまうと、つい手が伸びてしまうw。気軽に試せる価格も魅力。やはりリピーターも多いです❤️

あと⬇️⬇️⬇️コチラも❕重曹配合とか、楽しすぎ🎵 

ck.storematch.jp

⬆️洗い上がりはさっぱり。これからの乾燥する季節、少しでもつっぱり感がイヤな方には、合わないかな? 感覚は人それぞれだから、こればかりはね……!Σ(×_×;)!

今回はなるべくお手頃価格なものをセレクトして掲載しましたが、他にもたくさん個性的なおもしろいモノ、あります。また続編を記事らせていただきます✨😌✨

昨日はシートマスクのお話をさせていただいて、今日は洗顔。順番逆だったかな?💫

今回もここまでお付き合いくださり、ありがとうございましたm( )m