mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

また俺物語が読みたくなってきた✨ あなたは猛男派❔ 砂川(すな)派❔💖

急に【俺物語】が見たくなった✨

私はアニメから入りました。猛男と絡むときの砂川(すな)のリアクションが好きです❤️

恋愛モノですけど、男同士の友情物語でもあると思います。登場人物は、みんな〃イイ人〃。恋のライバルもお約束で登場するけど、……とにかく読んでみて( *´艸)

小難しい話はいらない。ただ単純に、純粋に、ひたすら安心して癒されながら読み進みたい。

まだ見ていない方、原作を読んでいない方には、ぜひオススメしたい作品です✨

ほのぼのしていて、胸キュンもあり、泣ける物語

アニメはなんといってもビジュアル面が綺麗✨ まず砂川くん(すな)の冷めたイケメンっぷりに惹き付けられる。そして主人公〃猛男〃の男らしさと純情さ、不器用さに目が離せなくなる❗ で、ヒロインの凛子がすんげ~可愛い(*≧з≦)💖 凛子の友達も全員キュートで、そっちも楽しめる(笑)。

原作の方では、アニメでは放送されていない話や最終話を楽しみましょう🔔

⬇️⬇️⬇️

みんなで萌えよう🎵

ebookjapan.yahoo.co.jp

一話無料❕ 思いっきりキュンキュンしたい人にオススメです❤️

こちらのサイトもオススメ♪ 登録無料で半額クーポン貰える❗

CMでもおなじみ❕ 漫画読むなら⬇️⬇️⬇️

マンガ読むなら、ココ❕❕