mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

3月のライオン・ヒカルの碁を、無料で読んでみた❗

ebookjapan.yahoo.co.jp

ツィッターで話題の作品というものを、読んでみようかなと思った。無料で読めるなら……と。たまには若者に支持されている漫画にも、触れてみないとね☺️

ebookjapan.yahoo.co.jp

ebookjapan.yahoo.co.jp

碁とか将棋とか、今ブームなの❔ よく知らないけど🌠 上で紹介してる漫画は、どれも一巻は無料で読めますよ~✴️

ebookjapan.yahoo.co.jp

鬼滅は、おさらいの意味も込めて、もう一度読破したい❗

疑問なんですけど、鬼殺隊の〃柱〃以外の隊員たちって、あまり役に立っていないよね? あ、救助する役目の人や、鬼を始末した後、現場を跡形もなく綺麗にする役目の人とかは除いて。あくまでも、〃鬼を退治する隊員〃のことね。炭治郎より確実に弱い奴いたし、義勇さんとしのぶさんが駆け付けるまでに、ずいぶんやられてたし。本当に鬼殺隊に入る為の試験をパス出来た人たちなのかしら?💦

煉獄さんが怒って嘆くのも、わかる気がする。

鬼滅もイイけど私は、⬇️⬇️こっちの方が読みたい(笑)。検索したら出てきた♪ 懐かしい( *´艸) 昔、友達に借りて試し読みしたら、思いっきりハマッてしまった。

ebookjapan.yahoo.co.jp

****👆推理はともかく(えっ💦)憧れの高校生✨ って感じに映ったんです、当時は。

ebookjapan.yahoo.co.jp

👆👆友達が、この著者にえっらいハマッてた! カッコいい&可愛いヤンキーがたくさん出てくるw 悩みや葛藤・贖罪、恋……意外と重たくてハラハラします。

ebookjapan.yahoo.co.jp

👆👆👆これは私がどハマりしてました。泣けます❗ ついでにこっちも読みたくなった⬇️⬇️⬇️(世代がバレるね……)

ebookjapan.yahoo.co.jp

まず絵が、味があるでしょう?

イイ漫画は、誰が読んでもイイですよね! でも若い人は、古き良き漫画は読まないのかな⁉️ ケータイもパソコンもスマホもない時代の恋物語、じれったくてオススメですよ(笑)!