mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

🔔皇室御用達🔔 香水職人の調香師の、手作り化粧水

とあるファッション雑誌で、初めてこの化粧水の記事を見たときは、心がときめきました。意外にもシンプルな一品で、かえって新鮮な気持ちがしました。

主原料の花梨は、香川県産の、安心安全の国産果実。花梨の花と果実・種すべて丸ごと使った化粧水。その使い心地は超しっとり。お顔だけでなく、頭皮から足の先まで使えます。

全身に惜しみなく使える、お徳用はこちら。✨ 日焼け・虫刺され等によるお肌のダメージも、やさしくケアする働きがあります。 ⬇️⬇️⬇️

ここまで来ると、石鹸にもこだわりたい。

item.rakuten.co.jp

【皇室御用達】……と聞くだけで、敬虔な気持ちになりますし、やはり憧れもあります。気になったので、香水も見てみたくなりました。やはり格調高い雰囲気ですね。 ⬇️⬇️⬇️

【楽天市場】久邇(kuni)香水:【花梨の化粧水】専門店

item.rakuten.co.jp