mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

また鬼滅の刃が好きになる❗

f:id:mayunanoblog2:20210921232213j:plain
私の推し柄💖

鬼滅が放送されていますね~💫 以前見た回なのですが、やっぱり見たくなる。見始めると釘付けになってしまう……🌠 私は時代背景と、登場人物たちの衣装が好きです❤️ キャラも技も全て魅力的ですが、私は〃鬼〃たちがどうして〃鬼〃になってしまったのか。⬅️の部分が一番の焦点なのです。私はすぐに鬼に同情しちゃうから、鬼殺隊には入れないな~……🌠

私は鬼滅は映像が美しいし、人物たちのコスチュームの和柄が、色鮮やかで綺麗・そして目新しいです。そこを楽しみたいなら、やはりアニメですよね☺️

鬼滅をおさらいしたいなら⬇️⬇️⬇️

鬼滅のおさらいは、ココをクリック!

でもまずは、原作が基本です☺️ というのももちろん道理。 漫画読むなら⬇️⬇️⬇️こちらへ。スマホでも気軽に読めちゃいます。

お得なレンタル作品多数!漫画読むならRenta!

もう一つオススメを載せておきます。アニメと漫画で、もう一度鬼滅愛を再燃させましょう❗

商品ラインナップが豊富‼

ちなみにファンシー・キャラクター雑貨屋さんでは、まだ鬼滅グッズがけっこうあります。呪術廻戦やハイキュー‼ の陰で、さりげなく展開されていることも多い(笑)。この機会に、覗いてみてはいかがでしょうか🤣