mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

アレもコレも欲しくなる💖 ヤフー!ショッピング

f:id:mayunanoblog2:20210918222851j:plain

https://store.shopping.yahoo.co.jp/pickupplazashop/item_image_gallery.html?store_id=pickupplazashop&page_key=bwm94

73%OFF❕税込500円❗

⬆️⬆️⬆️に掲載した形状のマスクは、けっこうイイ✨ 色も綺麗な色が豊富で、見ているだけでワクワクする。人気の色は、⬇️⬇️⬇️らしい。

f:id:mayunanoblog2:20210918224719j:plain
ラベンダー色

ちなみに私の推しは、

f:id:mayunanoblog2:20210918224914j:plain
ベリーチューリップ

⬆️⬆️⬆️コレ✴

私はマスク売場を素通りすることが出来ない質だ。色が素敵だったり、以前からお気に入りのメーカーのマスクを買いだめしたり。 周りの人間は、「マスクなんて、なんでも良いじゃないですか(苦笑)💦」と、呆れているが、私は小さめのマスク・それも縦の幅にこだわりがある為、〃なんでも良い〃わけにはいかないのだ。(目のすぐ下まで覆うサイズのマスクだと、目の際まで布がせり上がってきて痛い) であるから、〃女性用&子供用サイズ〃は、要チェックだ。

定番の形状の不織布マスクなら、こちら。

f:id:mayunanoblog2:20210918225516j:plain
総合ランキング4位。安い❗

https://store.shopping.yahoo.co.jp/pickupplazashop/item_image_gallery.html?store_id=pickupplazashop&page_key=bwmc1yp

人気の色は⬇️⬇️⬇️らしい。

f:id:mayunanoblog2:20210918225827j:plain
ライラックアッシュ

私は⬇️⬇️⬇️推し。2色続きます💮

f:id:mayunanoblog2:20210918230012j:plain
ミルクティースモア

f:id:mayunanoblog2:20210918230150j:plain
ミスティサボン

ローズやシュガーピンク・ピーチメルバ🍑なんかもるし、どれも可愛いけれど、淡い水色もイイでしょう❔ そもそもマスクなのに、色のネーミングが素敵過ぎる。マスクもファッションの一部なのだと、納得させられる。

マスクだけじゃ味気ないので、こちらも紹介🤣

f:id:mayunanoblog2:20210918231514j:plain
ファッションランキング3位❗

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ll-yshp/item_image_gallery.html?store_id=ll-yshp&page_key=bar1

このタイプのブラを知ってしまうと、ホント今さらレースフリフリのブラ等は着けられなくなる😵💦 価格もお得。

税込498円だし🎵

先日は楽天を紹介したけれど、今日はヤフー! です。

ヤフー!でいこう❗

最後に載せたブラ、私がヤフー!のサイトを覗いている間も、カゴに入れている人がわんさかいました‼️ わかる気がする✨

今宵もお付き合いくださり、ありがとうございましたm( )m