mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

低糖質なのにケーキが、スイーツが、パンが、美味しそう‼

 うちの母は、筋金入りのパン党だ。とにかくパンが好き。

 いつだったか、朝食のパンを買い忘れ、「食べるものがない」と騒いでいた。ご飯があるのに……。結局朝からカステラを食べていた。旅行でも、朝食はパンだという。バイキング形式の朝食で、友人が皆ご飯だというのに一人、パンだったとか。母に似ず米党の私には、まったく理解できない話だ。そんな母はケーキ等のスイーツも大好きだ。しかし年齢とともに健康上の問題で、医者から制限を受けるようになる。   低糖質パン・スイーツ  あまり制限しているようにも思えないが、本人はけっこう我慢をしているようだ。好きなものが食べられないのは、ストレスだろう💦 (ショートケーキ2個食べたいところを、1個にしている程度の我慢らしいが)

 何気なくネットを見ていたら、【低糖質のパン・スイーツ、アイス】のコピーが目に入った。クリックしてみたら、なんだか美味しそう😍 これで糖質OFFなの⁉ そうだ❕ コレだ! さっそく母に教えてあげなくては……✴