mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

記念日にLIFULL💐

家族や親戚に感謝を込めて何かを贈りたい。

 でも改まっては、なんだか気恥ずかしい……💦 そんなときは宅配してもらえばイイ。今や常識となったネットショッピング。相手の好みや今欲しいものがよくわからない時は、花を贈るのがイイ。なぜなら、私が花束を貰って嬉しいからである✨ 花は自分で自分には滅多に買わないし。昔、会社では、退職する人や誕生日等に、えらいゴージャスな花束を贈っていたものだが、あれは持ち帰るのになかなかしんどい。どうせなら、受けとる相手に配慮したい。宅配なら、サイズはあんまり問題ではない。f:id:mayunanoblog2:20210820163641p:plain

 今はブーケにして送ってくれるネットショップがる。素敵なデザインが豊富で、しかも花瓶いらず。届いたらすぐに飾れるのが嬉しい。  もうすぐ敬老の日がある。この機会にクリックしてみたら、価格帯も幅広く、これは予算に応じてセレクト出来そう。f:id:mayunanoblog2:20210821071701p:plain

LIFULLは、鮮度の高い季節の花にこだわっているらしい。だからお花を長く愉しめるとか✨ 

 私は敬老の日は、贈る相手はもういない。けれど、試しに自宅に送ってみようかな(笑) 例え送り主が自分であっても、指定した日に綺麗なブーケが届くのは、案外楽しみかもしれない。 届いたらそのまま飾れる花ブーケ【LIFULL FLOWER】