mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

食品・化粧品関連のお買得はここ❕❕

パッケージのデザイン変更や過剰生産、賞味期限等々、諸事情によって本来なら廃棄されるはずの商材たち。でも中身はなんの問題もない💦 

すっごくお安くなるなら、むしろそっちがイイ🤣

賞味期限間近品をお得にGET

 食品や化粧品類をお買い物するなら、先にここ⬆️⬆️⬆️を覗いてみるのもイイかも☺️サイトには、社会貢献型ショッピングサイトとあります❤️ そうですよね、廃棄物となってしまうはずだったモノたちに、もう一度世に送り出すために光を当てる。ゴミも減らせるし、環境にやさしい取り組みですよね🎵

素晴らしい( 〃▽〃)

私が興味を持ったのは、この特集✨ f:id:mayunanoblog2:20210913155540j:plain

f:id:mayunanoblog2:20210913155625j:plainf:id:mayunanoblog2:20210913155711j:plainf:id:mayunanoblog2:20210913155738p:plain

KAGOME派の方は、要チェック✔️です🍅🍅🍅