mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

webデザインで食っていけたら。家🏠から出ないで働きたい人のために✨

f:id:mayunanoblog2:20210913203713p:plain

Webで食べていけたらイイな……🌠

ただ漠然とそう考えている人って、意外と多そう。そんなに大袈裟に考えているのではなくて、ただ、家から出ないで仕事出来たらな~💫とかね🤣

とりあえず、そのためには勉強しないと。独学ではどうせ長続きしない。オンラインスクールで、自宅で学んでみようかな❔

webデザイナーとか、プログラミングとか興味あるなら。今すぐちょっと覗いてみよう❗

どこでも食っていけるWeb人間になれる【Web食いオンラインスクール】

初めてで🔰自己流にブログを始めたりしていると、わからないことだらけ💦 ググったり動画を見たりしても、いまいちコレで良いのかよくわからない💧 ましてや書店に行った日には、それっぽい本を探すだけで力尽きた……🥀 きちんと学んだ方が早い☺️

上記のスクールだけでなく、他にもいろいろ検索してみて、自分に一番合うところを見つけてほしい。

⬇️⬇️⬇️一応こちらも、検討しといて損はない😎

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

まずはパソコン買わないと❗ またはパソコンを新しくしたい人~⤴️

⬇️⬇️⬇️こちらもお見逃しなく🎵

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場