mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

福袋は食べ物系がオススメ❗まず失敗は無し✨(ご予約はお早めに❗)

私は小売業なので、年末年始は休んだことが無い。ささやかな楽しみは、休憩時間や暇な時間帯に抜けて、他店の福袋を見学しに行くこと🎵 ここ数年は、衣料品の福袋はキッパリやめて、食品系にシフトしました。

理由は、美味しそうだし、食べてみたいからw。普段買わないものが入っていれば嬉しいし、なんといっても家族で楽しめること。実際購入した福袋に入っていたものは、みんな美味しかったですしね✨ 昨年、同僚はレトルトカレー詰め合わせの福袋を購入していました。私はお煎餅やスイーツの詰め合わせを購入。スイーツでとくに美味しかったモノがあったんですが、商品名をド忘れしました😅 来年も食べ物の福袋を狙っています。

私はどうせ出勤ついでに買えるので、ネットで福袋を買った経験は無いのですが、試しに検索してみるといろいろあって、楽しくなってしまいます✨

どうせなら普段行けないようなデパートの福袋を、購入してみようかな❔

shop.keionet.com

shop.keionet.com

shop.keionet.com

shop.keionet.com

shop.keionet.com

美味しい福袋がオススメ

どうせネット通販なら、重いものをセレクトしてもイイですよね✨

shop.d-kintetsu.co.jp

shop.d-kintetsu.co.jp

shop.d-kintetsu.co.jp

shop.d-kintetsu.co.jp

shop.d-kintetsu.co.jp

ついでにダイエット応援セットも🆙⤴️⤴️しておきます(笑)

shop.d-kintetsu.co.jp

美味しい福袋を探そう✨

その他にも、スキンケアやヘアケアグッズ等の福袋も面白いですよね💮 

そういえば大昔、仲のイイ友人から「福袋で買ったんだけど、サイズが合わないから、良かったらあげる」 と、指輪✨💍✨をいただいたことがありました……💦 シルバーリングで、けっこう名の知れたブランドだったのを記憶しています。今ならメルカリとかあるけれど、当時はそういうの無かったからな~💦

つくづく福袋は、サイズ関係無いモノがイイ‼️ 絶対w⤴️ やっぱり美味しいものが一番イイ(≧∀≦)人(≧∀≦)♪