mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

まだ知らない、美味しい日本酒がたのしめる✨

日本には、1万5千本の日本酒があるという。

私も日本酒は好きなほうだ。けれど知っているのは 〃上善如水〃〃玉乃光〃〃浦霞〃〃久保田〃……。今思い付くのはそれだけ💧 居酒屋さんのおしながきに書かれた種類ばかり(^-^;)

地方に隠れた美酒・銘酒を、もっと知りたいと思いませんか? お酒のソムリエが、日本全国を渡り歩いて探し集めた日本酒たちを、あなたも味わえます✨ あぁ……、なんか自分で貼り付けた画像を見てたら、飲みたくなってきたw

口に含み、飲んだ後にすぐ、鼻から抜けるあの香り✴ 知らない土地の知らなかった地酒、ゆっくり味わってみたい……。 プロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku」

ちなみにお酒を飲むと、やっぱりおつまみが欲しくなる。saketakuは、日本酒に合うおつまみも、セレクトしてくれるらしいんです❤️