mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

アニメ見るなら、コレ! 旦那はゲオ派でw、しょっちゅう夜遅くに出掛けている。借りてくるだの、返してくるだのとマメだ。時々、睡魔と戦いながら必死に画面を睨んでいるのを見掛ける。そんなに眠いなら、寝たらイイのに。なんでも 『今日中に返却しなきゃいけないからっ😵💦』  らしい。しかも外はどしゃ降り。……気の毒に。そろそろコレに切り替えたら? いや、その前にこういうの買った方がイイ❗

f:id:mayunanoblog2:20210905210810j:plain

いきなりパソコン💻だと、ハードル高そうだから、ぜひオススメしてあげたい🍀 これは、余計なお世話ではないハズ! Yahoo!ショッピング購入するなら、もちろんココでね✨ それか、コチラはどうだろう? 漫画読むのも好きだったから。 ……以前はよく、サ○デーやマ○ジンの新刊が出た日の夜遅くに、駅へ出向いて行ったよね。ホームのゴ○箱を物色すると、まだ新しい雑誌が見つ……💦💦 そのようなトコロに労力かけなさんな✨ 貴方には、今すぐコレ❗ 少年漫画も青年漫画もオンラインコミックをお得にレンタル、電子貸本Renta! もっと早く、貴方に教えてあげれば良かったかな☺️ でも貴方のルーティーン、けっこう面白かったんで、つい。