mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

冬なら重たくならない♪ 白檀&ムスクの香り3選🖤

 オリエンタルな香りって、神秘的で退廃的、心惹かれる響きですよね。遥か昔に西洋の人々が抱いていたオリエントのイメージも、憧憬の的だったといいます。
 ウォモ:ボディローションも、東洋にインスピレーションを感じて創作された香り。幽玄な白檀とあたたかなムスクが、肌に官能と潤いを与えてくれることまちがいなし❕

 

これは試してみたい🖤



     ~~.。o○🌳✨~~.。o○🌳✨~~ 





アリサ アシュレイ:ムスク ボディローション 


 アリサ アシュレイのこの香りが好きで、コロンから揃えている人も多いです。男女の性別を問わず使える香りだから、ペアで楽しむこともできますね♪

この無機質な色合いがクール❗



     ~~.。o○🌳✨~~.。o○🌳✨~~


 その名もズバリ、ムスクコレクション:ボディローション。

 

スイス生まれの香り♪



 トップからムスクにシトラスがふわっときます。そして気品あるアイリス 優美なジャスミン、官能的なイランイランがムスクと絡み合い、パウダリームスクのやわらかさとバニラの豊かさ、サンダルウッドのやすらぎが続きます。
 ボディローションなのにトップ ミドル ラストと変化があるなんて、素敵過ぎる!

 これは価格もリーズナブルだし、絶対おすすめです🖤


⏬気になったら覗いてみて(*^o^)/\(^-^*)

 絶対イイ匂いな気がする✨