mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

shiroの香水、ホワイトリリーかサボンか悩む~~.。o○✨🌿

私はひとつを選べないんです💧

 どうしても欲しい香りがあって、でも予算は限りがある。どっちかを選べないなら、両方買ってしまえばイイ❗ このセットを発見した時、『神✨』と思いました。

 

まさに夢のコンビ❗

 ホワイトリリーはいまやあまりにも有名な人気の香水。天邪鬼な私は、万人受けする香りはつまらない。とずっとスルーしていたのですが、試してみたら虜になりました。もともとユリの匂いが大好きなので、長く抗えるわけがなかのったのですが。

 〃瑞々しくて清潔感があり、この香りが嫌いな人はいない〃

 そう謳われていますが、そこはやっぱり誇張かな❓(笑) この香りは意外と人を選ぶと思います。好き嫌いは分かれるでしょうね。。。まずつけた瞬間のトップノートが、ふわっとユリの香りが広がります。とてもやわらかく心地イイのですが、それはユリのあの独特の甘い芳香が得意な人。やわらかいですがしっかり香るので、あれを(キツイ)と感じる人も多いでしょうね。  やがてスズランやジャスミンの愛らしく優美な香りが続きます。白い花々特有の清楚さ溢れるこの香りは、ミドル~ラストが魅力。

 同じくシロの香水でホワイトリリーと人気を争う香りが、おそらく〃サボン〃でしょう。

 ホワイトリリーよりも甘さが抑えめで、爽やかで本当に石鹸のような清々しさ。トップの柑橘系が仄かに効いています。ミドルのローズやジャスミン、スズランにプラムの熟した甘さが添えられて。

 shiroには他にもホワイトティーやアールグレイなど、気になる香りがありすぎるっ💦 私のことだから、結局そっちも欲しくなってしまうんだろうな~w  やっぱり日本発の香水って、なんだかんだいっても嗅覚を刺激せす、すんなりなじむ気がします。セット買いでこんなにお得なら、複数買いしちゃいますよね。迷える優柔不断な同志たちには、ぜひおすすめです(^o^)/\(^-^)



 

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式