mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

ホッ…とするあたたかい香り☕✨

 時々訪れる某ショッピングモール内の雑貨店、ハンプティーダンプティー🏵️ 

 

 手軽に購入出来る香水やヘアケア・ボディケアが揃っているのでお気に入りなのですが、以前当ブログで掲載したヴィーナススパのカプセルフレグランス:アールグレイ&ガーデンムスクを使いきってしまってしばらく経つので、リピートするために立ち寄ってみたら……。

 

 ヴィーナススパのコーナーが無くなっている😱💦

 

 ガッカリするよりビックリしてしまいました💧 仕方ない、今回はamazonか楽天のネットショッピングに頼ろう。と、気持ちを切り替え、店内を散策。香水やアロマ等のグッズ売り場がプチリニューアルされていて、ウキウキしていた私の目に入ったのが、なんともあたたかそうな〃ミルクティーの香りの香水〃。

 

 

絵柄もプリティ♥️

 

 オハナマハロ:ラウナ ホアピリ。

 

 サイズも手のひらにちょこんと収まる大きさで、携帯にも便利。ちなみにミルクティーの香水、フェルナンダからも出ていました。

 

 

 

こちらはシンプル❇️

 

  フェルナンダ:ボディスプラッシュ ミルクティー

 

 やけにミルクティー推しな印象の一画でしたが、もともと紅茶の香り好きな私は両方試してみることに♪ 

 

 フェルナンダの方は、(あ、キャラメルっぽい🍬)と感じました。甘いバニラの香料のせいか、ミルクティーというよりミルクキャラメルを連想させるような。これから寒くなる季節、この甘さがホッとしますね。

 

 トップのティーリーフとハニーサックル ミドルにブラックティーとバニラオーキッド。ラストのバニラ ミルク。牛乳を煮て丁寧に淹れた、甘~いロイヤルミルクティーのようなリッチな香りです。

 

 オハナ マハロのラウナ ホアピリの方が〃ティー〃の印象が強かったかも。昔ながらの純喫茶、淹れたてのティーポットから紅茶を、熱したティーカップに注ぎ、濃厚なミルクをたっぷり入れた時のようなシーン。ミルクを一緒に似たのと後入れ、その違いといえば伝わるでしょうか。。。❓💦

 

 ラウナ ホアピリは期間限定販売なので、気になった方はお早めにゲット❕ 在庫も少なくなってきているみたいです🚙💨

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

item.rakuten.co.jp

  

 

       ~~.。o○✨🍂~~.。o○✨🍂~~

 

 

 さて。ここまでミルクティーのことを語っておいてなんですが、私が今回購入したのは

 

 フェルナンダ:ボディスプラッシュ ブラックティー♪

 

 

 

 

 トップのベルガモット ティーリーフの爽やかさに、やはり強く惹かれてしましました。ミドルのブラックティーとジャスミンに、(今日は本来、ヴィーナススパのアールグレイ&ガーデンムスクの香りを買いに来たんだった❗)と思い出してしまったんです。同じ紅茶繋がりで、今日はティーの香りに軍配が上がってしまいまして(* ̄∇ ̄*)

 

 ラストのリーフィーグリーンとイリスがひっそり続き、残り香は本当に紅茶でした🖤

 

 ベルガモットと紅茶というと春夏に似合う感じがしますが、爽やかなだけでなく、ちゃんと〃あたたかい紅茶〃の雰囲気が感じられました。さすがですね✨ 万人受けする香りではないでしょうか?

 

 ボディスプラッシュは香水よりも軽やかに、でもコロンよりもしっかり香るタイプなので、お出掛けにも重宝すると思います(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

item.rakuten.co.jp