mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

いろんな香水を試して買える🌹✨

   欲しい香水・気になる香水・ちょっと高くて躊躇してしまう香水……

それらをお試し価格で購入できる、嬉しいサイトです(^o^)/\(^-^)

   

詳しくはここを⏬⏬、クリック♪ coloria.jp

 欲しい香水を毎月試せるし、初回はアトマイザー無料サービス。取り扱っているブランドもたくさん! 自分に合う香水診断もしてくれるし、香水初心者も香水マニアも満足できると思います。

 私は既に愛用のものが数種類あるのですが、やはり新しい香りも試してみたい。それも気に入ったらいくつも買いたい質なので、このサービスは嬉しいです。

 年代別人気ランキングをざっと見てみましたが、お気に入りの香水のひとつである〃ナイルの庭〃なんかは、30代~50代女性に人気で5位以内にランクインしていました。

 

エルメスの〃庭〃シリーズでは1位の人気!

 こちらなんかもオススメ!

 以前は品切続出で、なかなかお店では買えなかったんです。

 

 昨日ブログに掲載したアッカカッパのホワイトモス・オーデコロンやメゾンフランシスクルジャンのアクアユニヴェルサリスのオードトワレも、カラリアでお得にお試し購入できます。

 カラリアの良いところは、気になる香水の画像をクリックすると、その香水の香りのデータ、香りの成分やイメージ、どのシーンに相応しい香水かがわかりやすく表示されていることです。ちょっと香りに詳しくなってくると、こういうの気になりますよね?

 百聞は一見にしかず。まずはカラリアを覗いてみて😆 いろいろな買い物のしかたがあるんだ🍀 ってことを、知ってほしかったのです。

~~~¢✨¢~~~¢✨¢~~~¢✨¢~~~

 私は香水は浮気しない! 使うものは決まっているの✨ という方は、下の格安で購入できるサイトを覗いてみてくだされ♪

 

 

 海外コスメの激安販売ならベティーズビューティー

 

 格安化粧品通販!【ブランドコスメ】