mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

核兵器で日本を守る🇯🇵✨ 9条では守れない❗

日本を守ろう✨

日本は変わるべき時が来ています。 憲法9条では、日本の平和は守れない。 よく今の今まで日本が無事だったな💦 と、ホント奇跡でした。 そう、奇跡だったんです。 防衛費、もっと浪費しましょう❗ 日本も軍拡していきましょう❗

やっぱ安倍さんだよね~。安倍総理。私のなかでは安倍さんは、今でも〃総理〃です!

youtu.be

テレビのニュースを見なくなってから(信じなくなってから)、いろいろなことが見えるようになってきました(笑)。

私も昔は憲法9条信者でした。 この平和憲法のおかげで、日本🇯🇵の平和が守られていると信じていたのです。 だから、安倍総理が憲法9条のことでなんやかんやおっしゃった時、マジで恐怖を感じました。

この人は日本をどうするつもりなのか!? と、戦慄を感じていたんです。

いろいろな本を読み、動画を視聴し、たくさんの話を聴いて、ようやく気付くことが出来たんです。

昔の無知だった自分が恥ずかしい(/□\)💦

日本🇯🇵は、トンデモナイ赤い国々に囲まれているんですよ! そしてなぜか敵視されているんですw (K国🇰🇷はともかく……ねw)

そろそろ本気で考えましょう✨  ここは安倍(元)総理の提案を素直に聞いて、日本にも核平気を置くべきです。 実現してほしいなぁ~🍀