mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

PCはないけれど、タブレットでなんとかならないかな?☺️

f:id:mayunanoblog2:20220116174545j:plain

今、ぼんやり転職を考えています。

事務職で、いずれは在宅で出来る仕事がイイな~🌠 と思い、いろいろ検索してみると、『ご自宅にネット環境とパソコンの有無』が条件に入ってる会社が散見。

数年前に壊れたまま、パソコンを買い換えずに今日まで来てしまったので、先にパソコンを購入して下準備しておこう❗ と、近所の家電店にGO⤴️

でもうちには、比較的新しいタブレットがあるし、ワイヤレスキーボードでも、もしかしたらなんとかイケるんじゃんなかろうか❔

昔よりだいぶ買い求め安くなったとはいえ、やはりパソコンはお高い💦 実際すぐに在宅の仕事が見つかる保証もないし。諸経費込みで12~3万円ほどかかるだろうし、ふと目に止まったワイヤレスキーボードなら、6500円ほど。一応在宅ワークやリモートワーク適応❕ と書いてあったし、急いで家に帰ってネットで検索したら、さらにlowプライスで売っていた✨

ymall.jp

ymall.jp

自由お手持ちのタブレットまたはスマホを活用💮