mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

クリスマス✨ 年末年始セール❕ 福袋💮 コレを聞くと今からテンション上がる⤴️⤴️

f:id:mayunanoblog2:20210915233612g:plain

 そろそろ聴こえてくる、クリスマス商戦からの、年末年始・福袋~の足音🐾

私は毎年……というより、社会人になってからこのかた、X'mas🎄🎅シーズンは繁忙期💦 むろん、販売する側の人間なので、休めない。したがって、イヴの予定だのディナーだのデートだの、ロマンスの香りのする話とは、別世界の住人だ。

まぁ、私の話は置いといて。

コロナ渦のX'masでも、キラキラコスメは出ます✨✨

ただいまクリスマスセール開催中❕❕

……だそうです。お買い得アイテムは自分で購入し、ちょいとクオリティ高いモノは、恋人or旦那様に買ってもらうのも良し😎

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

www.bellcosme.com

#####X'masが終わればすぐに年末セール⤴️

今年も我慢・忍耐の1年でしょう……🌠 せめてお買い物でストレス発散✨

f:id:mayunanoblog2:20210916000345p:plain

今すぐポイ活♪ www.bellcosme.com

⬆️年末セールかと思ったら、お正月だった(/≧◇≦\)早ッ❗

お正月といえばお約束の

f:id:mayunanoblog2:20210916000712p:plain

大決算祭り 超お得福袋 | ベルコスメ <公式>

賢くお得に、素敵なお買い物を⤴️⤴️

余談ですが、福袋は元旦の朝に行列に並んで買うものだと、いまだに思っている(笑)。もちろん、中身など見えない、いかにも正月らしい七福神が宝船に乗っているような、ベタなイラストの紙袋。

福袋は、ワクワク・ドキドキ💓を買うのだ✨

買う前から中が全部見えちゃうのって……🌠

まぁ、コレはあくまで私の個人的な思考ということで……(^o^;)