mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

決済はクレジットカードだけでなく、スマホかんたん決済でも❗

在庫処分セール

f:id:mayunanoblog2:20210909185503p:plain

  超人気ブランドも続々入荷!||海外コスメの激安販売ならベティーズビューティー

 ネットショッピングは大好きで、暇さえあれば閲覧している。で、ちょっと困ったことが💦  実は最近、私が持っているクレジットカードが、サービス終了だとかで使用できなくなってしまう😢 まだ期限に猶予があるけれど、なんとなくモヤモヤ。私は1枚しかクレカを所持していなかったから、大打撃(^-^;) 必要ならまた作らないといけない。ネットショップやサイトをあちこちさ迷っていると、意外と〃クレジットカード〃って必要なんだな🌠 と気付かされた❗  まぁ、すぐに作れるんだから作ればイイ話なんだけれど、なにもクレカ💳じゃなくても、スマホ決済でもいいのにな✨……って、急に思ってしまった。

 そのことは、【ベティーズビューティー】をクリックして、auかんたん決済 が出来るようになったというお知らせを見て、改めて意識したことだった。

f:id:mayunanoblog2:20210909190708g:plain  ↑↑このマークはよく見るけれど

f:id:mayunanoblog2:20210909191007p:plain ↑↑このマークはあまり見なかった気が。

 お買い物がもっと便利になるとイイね❤️ いや、もっとずっと便利になるだろう❗

 私個人としては、スマホかんたん決済の方がありがたい☺️

 決済方法が選べるのは、嬉しい😆