mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

空いているうちに旅行へ✨

混まないうちに、旅行へ行こう。

f:id:mayunanoblog2:20210923123640j:plain

【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!

今は観光地もホテルも旅館も、空いているそうです。

宿泊施設は、ほぼ貸しきり状態のところも⁉️ ソーシャルディスタンスは必然的に守られているし、旅行者を出迎える施設の人たちも、徹底的にコ○ナ対策をしています。

今行けば、心から感謝感激で歓待されること、間違いなし❕ (いえ、もちろん普段から、素晴らしいおもてなしで歓待されていることでしょう) 私も客商売なので、お気持ちはわかるのです。とにかくお客様がいらしてくれないことには、なんともはや……🌠 お手上げですワ😵💦 

主要観光地なんて、通常は外国人観光客で大混雑。京都や奈良なんて、風情も趣も〃古の古都の足音……〃もなにもあったもんじゃない❗ ⬅️が事実。

今ならたいそう静かで、旅の醍醐味をじゅうぶん満喫・堪能できるそうな✨

善は急げC=C=\(;・_・)/

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた宿ランキング