mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

Wi-Fi大事❕ イライラ解消✨

仕事じゃなくてもWi-Fiは必要!

 とくに駅や電車内で過ごす時や病院での待ち時間の際に、痛切にそう感じます。

 先日病院で、スマホで動画を視聴しながら(もちろんイヤホンはありで)、時間なんて気にせずマイペースで待ち合い室のベンチで過ごしている人を見かけ、それなら私も❕ とスマホを取り出したものの……🌠

 動画はおろか、ゲームもダウンロードできなし掲示板も見られないし、要するに持っていてもなんにも出来ませんでした💦

 もうあんな無念な思いはしなくない。ストレス🆓を安価で解決(^o^)/\(^-^)

 だから⏬⏬⏬

 

業界最安級!クラウドポケット型Wi-Fi【ギガWi-Fi】

 持っていてもいいかもしれない。