mayunanoblog2の日記

これイイな♪と思ったアイテムやプチ情報などを、不定期に🆙。

病院に行かなくても、血液検査・新型コロナウィルス抗体検査を、もっと身近に。

【自宅】で短時間でできる血液検査なら

病院行って検査しないとな……🌠

そうは思っていても、わかってはいるんだけど、行かなきゃ行かなきゃ。……と思いながら、半年や1年なんてあっという間に経ってしまう。そういう方々は

病院に検査に行くことにためらいがある

病院に行く時間が取れない

病院で半日とか拘束されるのがイヤ

自営業なので、なかなか定期的に検査に行かれない

上記のような理由で不安・不満を感じている方々におすすめなのが⬇️⬇️⬇️

****血液検査サービスです!

気軽に短時間で、【自宅で】【感染症対策を徹底した採血専用施設】で血液検査が出来る。今、売上も伸びてきているサービスです。

【病院と同精度】の血液検査なら

ポイントは

①病院と同等精度の検査結果を提供

②店舗の場合、当日予約可能

③検査結果は郵送検査の場合、発送後3日以内に、店舗の場合は銀座本店と大阪心斎橋店は2日・鹿児島店は3日以内にアプリに送信。

(新型コロナウィルス抗体検査は、30分以内に結果が出ます)

検査結果の表示イメージ(URL:https://ketsuken.jp/appli/)

④採血時間最短1分(血液1滴)で、身体への負担やストレスを、最小限に抑えた検査が可能

こんなに簡単に検査が出来るなら、試しにやってみようかな? やってみて良かったら、〃これからは、コレで定期的に検査してみようかな?〃⬅️のキッカケになるはず。

やっぱり手軽が一番❕

▷▷▷健康や生活習慣病が気になってくる、30代から60代の方におすすめです。

⚠️スマホが使える方限定です。